2016-05-05

ツアーオブJAPAN京都ステージ

連休最後の休みも走りに行ってきました。明日から仕事なのでちょい緩めです。
清滝を登って163を進みます。いつも道路沿いに高山かきもちという看板が気になっていたのでちょっと探してみます。生憎今日は休みでしたが、駐車場も広く結構賑わいそうなところです。今度車で来てみよう。
精華町方面を目指すとTOUR OF JAPAN 京都ステージという幟を発見。
iPhoneで検索してみるとこの辺りがコースになっている模様。 ルートラボがあったので走ってみました。 のどかな田園風景の中を走る17kmの周回コースです。とりあえず一周して今日は帰ります。
田原台付近で見つけた猫バスとトトロ。お店?お宅?
清滝を下る途中で9万キロを突破。4年で9万キロってたいしたことないそうですが、週末のみのライダーにとってはなかなかの走行距離なんじゃないでしょうか。 
16.05.05の走行コース
行距離:61.55m

0 件のコメント: