2016-05-28

十三峠〜フラワーロード〜信貴山

貯金は好きだけど、お金を使って減るのは悲しい。坂を登るのは苦しいけど貯金と思えば楽しい。下りは貯めた位置エネルギーを使っちゃうので悲しい。往路の理想は平地と登りだけで、復路はずっと緩やかな下り坂であって欲しい。
なんて考えながら今日も十三峠を目指します。大竹七には大勢の方がいらっしゃいます。お先に失礼、これから皆さんに抜かれるけど。蒸し暑さを感じながら31分で登頂。頂上から見た下界は霞んでます。PM2.5かな?
 フラワーロードから信貴山へいきます。やっぱり霞んでいます。
雨がポツポツと降ってきたので葡萄坂を下って帰宅の途につきます。花園で見つけたお花畑。
 この時期に秋桜?
確か秋にも咲いていたからやっぱりコスモスか?
さて、早く帰ってガルパンDVDでも観るとするか。
16.05.28の走行コース
行距離:46.80km

0 件のコメント: