2016-05-05

ルノーB1bis(カモさんチーム)その5

ルノーB1bis(カモさんチーム)その5です。
連休中は自転車と買い物とたまったビデオ鑑賞で終わりです。明日からまた仕事です。プラモ関係で買ったのはこれだけ。ガルパンのラベルがついたABS接着剤です。まあ使わないと思いますが。
プラモもちゃんと作っています。ギアボックスをシャーシに取り付けました。 履帯の張りを調節する為に前後にスライドする様になっています。
ボディーをはめてみました。いろいろ干渉する部分をカットしちゃってるので穴があいてしまっているところがあります。これからそれを埋めていきます。
さて、そろそろ送信機も作っておかないとなぁ。今回はブルートゥースで飛ばす予定です。上手くいかなければ手持ちのトイラジから移植します。

0 件のコメント: