2016-05-15

ルノーB1bis(カモさんチーム1)その6

ルノーB1bis(カモさんチーム1)その6です。
説明書には履帯は塗装しないと書いてありますが構わずダークアイアンで塗っておきます。ちゃんと稼動しますよ。
 横っ腹にメンテナンス用にハッチの穴を開けます。蓋はマグネットで取り外しできる様にします。ここからバッテリーにアクセスする予定です。
 ボディーとシャーシもマグネットでくっつく様にします。
電装品はAmazonで注文しました。今までは秋月で買ってたんですが、Amazonで破格の値段で買えることに気づいてそっちに切り替え。ただし中国からの郵送なので届くまでに2週間くらいかかります。来週あたり届くかなぁ。

0 件のコメント: