2016-05-03

グリーンロードでトレーニング

今日は午後から風が強まりそうだったので、早々に出発します。と言っても7時半ですが。いつもの恩智川沿いでodd materが8並び・・・にはなりませんでしたが。
 石川CRからグリーンロードに入ります。今日はサイスポのトレーニング指南を読んで意識して走ってみます。いつもと違った筋肉を使っている様で、若干ですが楽に早く走れた気がします。
石川CRを通って帰ります。恒例の鯉のぼり。
この後、大和川に着くまでずーっと後ろに付かれて意識しながらのペダリングだったのでかなり疲れました。おかげでかなりの距離30km/hをキープして走ることができました。しかし帰ったらぐったり。

16.05.03の走行コース
行距離:69.73km

0 件のコメント: