2019-10-17

ディープ・スペース・ステーションK-7 その2

ディープ・スペース・ステーションK-7その2です。随分間が空いてしまいましたが、チョコチョコと製作は続けています。
全ての円盤部の上下にLEDを埋め込みました。下部のLEDは設定にないのですが思うところがあって取り付けてあります。
外も内も全て遮光の為にシルバーを噴いておきます。
円盤の先端にもRGBのLEDを埋め込んであります。
繋げるとでかい。
配線がいっぱいあって邪魔くさい。
配線の束が大きくなるのを極力避けたいのでAWG32の寄り線を買って来ました。ワイヤーストリッパーがAWG30までなのですが無理やり使いました。なんとかなるものです。
各部接着して乾くのを待っているところです。

0 件のコメント: