2015-05-04

連休まんなかは・・・

5連休真ん中は朝から雨です。走りに行けないので朝から修理したジェットモグラの動画を撮りました。以前に作ったシングルをラジコン化した物です。ゴム製のキャタピラがボロボロに割れていたので手作りしました。
それから昨日まんだらけで仕入れてきた元祖エンタープライズのプラモを眺めます。プラモは作るにが一番ですが、眺めるのも至福の時です。
朝ごはんを食べて何をしようかと思って外を見るとガラスが曇っています。長期休み恒例窓掃除をする事にします。網戸を外して、窓を拭きます。綺麗になって気持ち良いです。勢いついでにBikeも洗います。ホイルを外して
リムのブレーキ跡も洗剤で洗い上げます。
最後にチェーンオイルを一コマづつ垂らしていきます。さてこれで準備は整った。明日は天気も回復しそうだし、どこへ行こうかな。

0 件のコメント: