2013-09-29

パノラマ


朝のうちはかなり涼しくて走り出すと寒いくらい。先週転倒した時の足腰が少し痛む。さあて、今日はどこへ行こうか考えながらリビエールまで走ります。水越峠まで行きたかったけど、少しお腹の調子がよろしくなかったので少し戻って葡萄坂を攻める事に。久しぶりの葡萄はきつかった。なんとか登りきってのどか村から、信貴山へ向かいます。先週は三郷から信貴山へ向かう途中で転倒しましたが、今週は大阪側から攻めて成功です。その後フラワーロードから十三峠へ向かいます。先日アップデートしたiOS7のカメラアプリを使ってパノラマ写真を撮ってみました。
麓のしおんじやま古墳でちょっと休憩。なんじゃこりゃ、ゆるキャラ発見。"ハニワこうてい"目つき悪いぞ。世界征服を企んでいるらしい。
ゆるキャラ選手権に出ています。投票しとく?
今日はまったり走って早めに帰宅。

13.09.29の走行コース
行距離:48.55km

0 件のコメント: