2013-09-01

TRANSPORTER RENAULT UE その1

ルノー トランスポーターを作ります。
始めに言っときますが、今回も動きません。形が可愛いかったので買っておいたんですが、積みプラも場所を食うので作ってしまう事にします。作ったら作ったで置いておく所が無いんですが、それは後から考えるとして。
後ろにくっついてる牽引が可愛いんです。片側2輪のリアカーのくせに履帯履いてます。ささっと作ってみました。
しかし、このメーカーはいい加減ですね。左右の非対称のパーツが同じパーツNoになっているとか、No.20を指定しているのに実際のパーツNoは19番までしかなかったりと組み立てには注意が必要です。実際スカートの左右を貼り間違えました。本体はこれからとりかかります。

0 件のコメント: