2013-09-16

TRANSPORTER RENAULT UE その2

土曜はあんなに晴れて暑かったのに、台風の影響で日、月曜日は雨です。特に月曜は近くでも避難勧告が出るほどのひどい雨と風でした。仕方ないのでウチに籠ってプラモデル製作に励みます。ルノー トランスポーターその2です。
誘導輪、転輪をちまちまとくみ上げます。バリがいっぱい出てるのでかんながけが大変です。寸法もいい加減であっちこっち削ってやっとこいつを2組作りました。
ボディーは箱組です。こちらもあちこち寸法が出てないので削り倒してやっとここまで。
素組み完成までまだ結構パーツが残っていますが、だいたい形が見えてきました。途中でやっぱり動かしたくなって、なんとかモーターとギアを組み込もうとしましたが、かなりスペースが限られているため諦めざるを得ませんでした。残念。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

機会があればご一緒したいものです。
僕はまだまだ初心者なので
速度も遅いです(´Д` )

http://blog.livedoor.jp/manmaru1409/