2012-09-29

おぢや 十三峠を攻める

今日はまっすぐ十三峠に向かいます。登れるかどうか自信はなかったけど、行ってみます。以前にクロスで行った時はギア一枚残してやっとこさ登りきったけど、ロードのギア比では登れない可能性大。案の定、途中でクロスバイクにあっさり抜かれました。その後もロードに次々と抜かれ、気持ちも折れそうです。でも・・・なんとか途中で一度も足を着かずに登りきりました。

でも三十分かかった。皆さんは十分台で登ってこられるそうです。倍かかってるね。
この後、平群側に降りて行く時の寒い事、こりゃ早くウインドブレーカー買わなきゃ。
平群道の駅で休んで、その後柏原へ。抜け帰るにはまだ走り足りないので、石川自転車道を走ってきました。
電車も撮ります。
今日はこのくらいでおしまい。

今日のコースはこちら:Google マップ
今日の走行距離:71.11km 

0 件のコメント: