2012-10-06

紫蘇ミックスソフト

行き先を決めずに出発、最近このパターンが多い。リビエール前で少し休んで石川サイクリングロードへ向かいます。
サイクリングロードを走っていると前方にかかる橋に神輿が見えたので、追いかけてみました。
沢山の人が敷いてて、かなーり渋滞しています。途中、広いところで追い抜いて、先へ進みます。思いがけずグリーンロードに出ました。明日の朝KOGのルートだったなぁと気付いて、行ってみる事にしました。いつも単独走行なので、一度はグループ走行ってのを経験したいんですが、なかなかタイミングが合わなくて残念です。
グリーンロードはアップダウンあって走り甲斐があります。近つ飛鳥の里・太子の道の駅に到着です。
少し休んで、竹の内街道へ進みます。
峠の頂上を過ぎると奈良に入ります。
二つ目の道の駅ふたかみパーク當麻に到着です。
紫蘇ミックスソフトを頂きました。これオススメです。ちょっとすっぱくてスッキリあっさりで疲れた体にしみます。
穴虫峠を通って再びグリーンロードに戻って、帰途に着きます。途中石川サイクリングロードで空を見上げると、でっかい鳥が群れをなして飛んでる?(クリックで少し大きくなります)
と思ったらヘリ軍団でした。八尾駐屯地に向かう様です。かっこいいなぁ、見に行きたかったけどお腹へってたので帰りました。

今日のコースはこちら:Google マップ
今日の走行距離:67.40km 

0 件のコメント: