2012-09-02

おぢや フラワーロードに行こうとしたが途中の激坂に折れる

タイトルは長いですが、タイトルどうりです。
その前に、先週は一泊で出張でした。東京都区内はしょっちゅう行ってるので、ぜんぜん平気ですが、今回初日は神奈川県でした。東京へ行くのと比べると時間的にさほど変わりませんが、アウェイな感じで、しかも4時起き、5時の始発に乗って行ったのですごく疲れました。ところで夏の新幹線車内は酷く冷えます。電光掲示板には『節電の為エアコンは設定温度を高めにしています』と表示されるにも関わらず、実際の温度はこれ
25℃は寝るにはちょっと寒すぎます。おぢやは慣れたもので、上に羽織るものを持っていってます。仕事が終わって、宿は秋葉原の近くに取りました。秋葉原でしょうもないもんいっぱい買っちゃった。懐かしいこれ

それと、これ。暗い所で見ると貞子が出てきそう。
中古プラモやなんだかんだ買い物をして、夜の神田明神にお参りして宿へ。
前置きが長くなりましたが、タイトルの話はここから。昨日の事。お気に入りになった、柏原→平群→163コースを走ろうと家を出ました。
途中、三郷の駅近くでベンチを見つけて休もうと思ったら、クリートを外すの忘れて初立ちごけを経験。さてここで平群に行っても道の駅のオープン時間じゃないのでコースを再選定します。フラワーロードという素敵な名前に引かれて、行ってみる事に。ところが途中から激坂になってフラワーロードにたどり着く前に折れてしまいました。元の道に戻る気力も無くなりUターンして帰宅。
本日の走行距離:56.06km
後で地図を見ると、もっとなだらかな道があったので今度はそっちから攻めます。

0 件のコメント: