2012-09-09

おぢや フラワーロードから十三峠を走る

フラワーロード リベンジしてきました。
柏原から大和川沿いを上流に向かい、三郷の駅近くから延々と上り坂です。なんとかフラワーロードに辿り着きました。途中で下って、平群の道の駅へ行こうと思いましたが、思い切って
十三峠まで来ました。途中足着いちゃったけど、なんとか到着
皆さん大阪側の激坂を登ってこられます。クロスバイクで一度登りきりましたが、ロードでは自信がありません。大阪側の起点に到着。
下りだけでも相当疲れました。後はクールダウンしながら帰ります。途中の公園で、これは金魚?鯛?
帰りにKOGに寄って、一ヶ月点検をしてもらってどこも悪いところなし。悪いところと言えばおぢやの膝くらい。
今日の走行距離:60.19km

0 件のコメント: