2016-01-31

ディアゴスティーニのサンダーバード2号

先週の寒さに反して今日は暖かい1日でした。こんな日はサイクリングに出たいところですが、あいにく風邪をひいてしまいました。せっかくタイヤに空気入れたのにぃ。症状は軽いので大人しくしていれば治るでしょう。テレビを見てるとディアゴスティーニがあのサンダーバード2号のTVCMをやってます。完成すると全長50cm以上のビッグサイズになります。80号で約15万円は買えませんよ。買えるのは引退して悠々自適の爺さんくらいか。しかしいいツボをついてきますな。例によって初号は499円のフィッシング価格に釣られて買ってしまいました。
フロントボディーと高速エレベーターカーの一部が付いてきます。
フロントだけでもかなりでかい。
2号まで買うと高速エレベーターカーが一台完成します。3号にはTB4号がつきます。4号にはトレーシー兄弟五人が付きます。5号まででフロント部分が完成します。やっぱり欲しい。でも買えないよなぁ。
それとイオンに大量に置いてた弱虫ペダルウェハースチョコを買ってしまいました。なんのことはないこんなカードが入ってるだけなんですが。風邪で弱ったところのツボを突いてきます。

0 件のコメント: