2016-01-04

下界は暖かいが峠は寒かった

昨日は大変暖かい1日でした。大阪では最高気温が16℃もありました。今日も同じくらい気温が上がりそうです。今日は陽が出て気温が少し上がった9時にかなり軽装でスタートしました。向かう先は十三峠です。これくらいの時間になると沢山の坂バカさんが集います。今日も何人も追い抜かれて30分強で登頂です。下界は陽が差して暖かかったんですが、山頂はモヤっていて少し白いものがチラつきました。奈良側は寒そうなので、今日は(も)早々に下って帰ることにします。
毎年30分切りを目標にしていますが、もうタイムは気にしないことにします。今年は楽しく走れれば良しとします。

16.01.04の走行コース
行距離:28.55km

0 件のコメント: