2016-01-02

水越峠から始まる

今朝起きた時の外気温は1℃、キーンと冷え込んでいます。しかし日が昇るとグングンと気温も上がってきます。出発時は4℃だったのがリビエールに着く頃には10℃になっていました。帰る頃には14℃とぬっくぬくの1日でした。しかし、こういう日はウェアのチョイスに相当迷います。とりあえず重ね着をして途中で脱げる様にウェストバッグを持っていきます。登りに入る前にオーバージャケットを脱ぎます。しかしそれでも暑い。薄手のグローブも持ってくるべきだったなぁ。もがいた末に水越峠に到着。今度はジャケットを着て下ります。それでも寒い寒い。
下ってすぐのセブンで一休み。
登りは辛いけどなんだか楽しい。やっぱり坂が好き。今年も貧脚で登ります。

16.01.02の走行コース
行距離:84.03km

0 件のコメント: