2016-02-06

春を感じて裏十三峠

今朝は冷え込んだのでMAX着込んで出発。気温は徐々に上がり体も温まってリビエールに着く頃にはホッカホカ。オーバージャケットを脱いで温度調整します。生駒をぐるっと回って帰る予定が、元山上口駅にあった地図に十三峠の文字を見つけたのでそっちへ行ってみることに。知らない道を行くとどんどん急坂になって、しまいには足つきしてしまいました。ここはどこ?のまま少し押して上がるとようやく十三峠まで5kmの看板を見つけ一安心。
フラワーロードを経由して裏十三を登って登頂。沢山の坂バカがいらっしゃいます。なんかの撮影?
花園付近ではもう梅が咲いています。
ホッカホカのサイクリング日和でした。

16.02.06の走行コース
行距離:53.81km

0 件のコメント: