2014-07-06

回らない

午後から雨の予想なのですぐに引き返せる様に短距離で。いつもの様に十三峠に向かいます。大竹7から登り始めますが体が重く感じられ(実際重くなっている)怠くてしかたありません。最近最初はギアを二枚残してスタートするんですが、早々に全部使い切ります。全然脚が回りません。無理をせずに最初の三叉路で右に折れます。ポタポタ走って信貴山口までやってきました。残念ながらケーブルカーは到着した所でした。
前から気になっていた恩智神社にも行ってみました。上は急坂で登れませんでした。
あちこちで夏祭りの準備をしています。電信柱に筵を巻く作業をやっていました。神輿もいくつか置かれていました。ふとん太鼓ってなんでしょう?
今日はあちこちだら〜っとぽたって雲行きが怪しくなってきたので早めに帰宅。早く体力を回復させねば。

14.07.06の走行コース
走行距離:32.84km

0 件のコメント: