2014-07-27

追い越さない

仕事のプレッシャーと休み毎の雨でなかなか走れませんが、今朝は早く起きて十三峠一本行ってきました。最近猛暑が続いていますが、今朝は走り出すとまだ涼しい。と言っても27℃ありますが。大竹をスタートして暫く行くと前をトロトロと走っているローディーさんがいらっしゃいます。私より遅い人が居るとは・・・ニヤリとしながら追い抜いてみたらアウターに入っていました。こっちは最初から最後までギアは全部使い切りです。府民の森入り口近くでオーバーヒートしてそのままゴールでタイムは33分。私より遅いとケイデンスが30近くまで落ちて逆にしんどいでしょう。
頂上はサイクリストとトレッキングの人でいっぱいです。良い風で少し涼んで下ります。下りの急カーブが続くところで後ろから急に車に追い抜きをかけられました。下りの急カーブが続いているところでは自転車の方が早いんですが、構わずカーブの途中で追い抜きをかけられて危うくスリップしそうになりました。危ない危ない。ちゃんと追い抜けそうなところで待ってますのでカーブの途中で追い抜くのはやめてください。
峠登りでKOGの朝練さんとすれ違い、帰る途中で朝KOGに遭遇しました。大勢で楽しそうですなぁ。私はこれから用事があるので帰って少し寝ます。しんどくても短時間でも自転車に乗ると気が晴れるし楽しいなぁ。

14.07.27の走行コース
走行距離:28.78km

0 件のコメント: