2013-03-03

マラソン大会に阻まれる

昨日は強風の為に折れてしまったので、今日は朝から行っちゃいます。冬に逆戻りした様に寒い朝です。163から清滝を登ります。今日はお二人のローディーさんに抜かれました。
てっぺんから磐船街道を下って第二京阪に出ようと思います。
第二京阪を寝屋川方面に進みます。寝屋川公園近くでマラソン大会をしています。自転車道が遮断されているので、迂回しますが行く先々でマラソンコースに行く手を阻まれます。スタッフジャンパーを来た人が大勢いるんですが、誘導する事もなくランナーを見ています。どうやったらこの迷路を脱出できるか聞いてみたんですが、どうも要領を得ません。マラソンするのはいいし、応援するのは構いませんが一般道を借りて大会実施しているって事を自覚して欲しいものです。案内板くらい出しといて欲しい。ぐるぐる同じ所を回って抜け出しなんとか家まで帰り着きました。

今回のコースはこちら:マップ
今回の走行距離:40.15km 

0 件のコメント: