2013-02-24

リハビリで十三峠

昨日は一ヶ月ぶりに自転車乗ってきました。漕ぎ出しは、さあ遠くまで行くぞって思ったけど、足が重いので近場で。やっぱり十三峠一本勝負としました。最初は登れるかな?って思ったけど、なんとか登頂完了。途中で2人のローディーさんにスイスイと抜かれました。山頂付近は雪が残っています。
今日のタイムは約35分、一ヶ月前は30分半だったので一割以上遅くなっています。なんだか自転車に乗り始めた頃に戻った感じです。
帰り道にある梅の木です。真冬の寒さですが日差しは暖かく春を感じさせます。
帰宅前に、最近お気に入りのパン屋の様子を見てきました。ここはいつも人がいっぱいですが、昼前の11時でもいっぱいでした。
帰ってお風呂入って昼ご飯食べたら、なんだかしんどくなって寝ちゃいました。やっぱり病み上がり一ヶ月ぶりの自転車はこたえたみたいです。これからリハビリ頑張ります。

今回の走行距離:33.99Km

0 件のコメント: