2013-01-26

十三峠

今朝は今年一番の寒さです。ロングは行く気分ではないので十三峠一本行っとく事に。スタート地点の大竹に行くまで、川沿いの道路の水たまりが凍ってました。風が強くてフラフラしてしっかりとハンドルを握っていないと縁石に乗り上げそうになります。さて、いつもの様に大竹からスタートです。今日はちゃんとタイムを計る為にiPhoneのストップウォッチをスタートさせます。この為にグローブには導電糸を縫い付けてあります。操作性はいまいちですが、なんとか使えます。今日はお二人のローディーさんにあっさりと抜かれます。きっと十分台で登られるんだろうなと思いながら、ヒーハー言いながらようやく到着。タイムは30分30秒。30分切るまでもうちょいです。
風で倒れそうになるバイクをなんとかペダルで支えて撮影。
この写真では見れませんが、天気が良いのであべのハルカスから大阪湾まで奇麗に見えました。
帰ってお風呂に入ってジンジンする足指先を感じて、やっぱり靴カバー欲しいと思ったのでした。今冬は我慢して来シーズン買おうかな。

今回のコースはこちら:マップ
今回の走行距離:30.30km 

0 件のコメント: