2013-01-20

一本いっとく?

今朝は少し暖かく(と言っても7℃)て気持ちのいい漕ぎ出しでした。けど、少し走っただけで左膝裏が痛くなってきました。以前からここは痛むところですが、どうすれば治るのでしょうか?
てなわけで、ロングはやめてとりあえず十三峠いっとく事にしました。大竹でマウンテン軍団が先に行かれましたが、すぐに追いつき追い抜きます。途中、膝裏よりも背中が痛くなってきましたがなんとか到着。山陰には少し雪が残っていました。

今年の目標は十三峠で30分を切る事でしたが、なんと今日は30分でした。このまあっさり目標達成してしまうかもしれません。十三峠詣では続きそうです。

今回のコースはこちら:マップ
今回の走行距離:30.24km 

0 件のコメント: