2013-01-05

スカイシップ1 完成

スカイシップ1 完成です。
パテ埋めして削って、またパテ埋めしての繰り返しで、完成までに年を越してしまいました。相当じゃまくさくなっていたので、色はほとんど缶スプレーで仕上げました。デカールは劣化していてバキバキに割れてしまいます。なんとか補修できたものはそのまま使って、ダメだった物は、プリンターで作りました。
おまけのサンダーバード1号、2号、6号(モスキート)を載せました。1号、2号はスプリングで発射できます。
ゴンドラ部は窓が光る様にした他、下部前方は緑、後方は赤、真ん中後方にはRGBが順に変わるマルチLEDを使いました。ゆっくりと色が変わるところが分ると思います。
サンダーバード6号です。デカールはほとんどダメだったので、プリンターで作ったのと一部手書きです。
自分的には小さい割にそこそこの出来映えでしょうか。
最後の方はダレダレでしたが、なんとか完成させる事ができました。

0 件のコメント: