2013-01-12

平地でクルクル

今日も寒いですね。三連休初日ですが、後半は雨降りそうなので本日走ってきました。どこ行くか決めてなくて、とりあえず石川サイクリングロードを南下します。足がクルクル回るローディーさんが前を走っていたので、ずーっとついて行ったところ滝谷不動尊に行き着きました。
沢山の方がお百度でくるくる回ってらっしゃいます。
千早赤坂まで3Kmという看板を見て、近いなと思ったのは自転車だから?車だと結構遠いんですけど。少し暖かくなったら行ってみよう。
ぐるっと回って再び石川サイクリングロードへ。
少し疲れたのでコンビニで補給。普段なら食べない甘ったるい物も疲れている時に食べるとしみますなぁ。
今日は平地を走行して足をクルクル回す事に専念しました。左足膝裏が痛いのはそのせい?

今回のコースはこちら:マップ
今回の走行距離:62.49km 

0 件のコメント: