2009-05-03

ジェットモグラ_01

世間はGWで皆さんどこかへ出かけるんでしょうが、おぢやはやっぱりプラモ作ってます。ジョーシンから誕生日祝いの10% offカードが来てたので、以前から欲しかったラジコンプラモを買いました。1/32シャーマンです。早速作るかと思いきや、ジェットモグラに手を出してしまいました。以前に買ったこれこれのラジコン受信機を組み込む予定。組み立て説明図の最初に書かれているのはキャタピラの組み立てです。これはゴムベルトに成形部品を一個づつ瞬間で接着していくと言う懲りよう。片方42個、両方で84個の接着です。切り出すだけでも時間がかかったよ。接着する前に色塗っといたらよかったなぁ、とは後の祭り。という事で今日はここまで。ぼちぼち進めて行きます。

0 件のコメント: