2009-05-06

お宝

GW中はどこかへ遠出する事もなく引き蘢りプラモ生活でした。そして最終日の今日は梅田のまんだらけへ行ってきました。日本橋のまんだらけは秋葉に比べても沢山プラモがあったのに、閉店してしまって残念です。梅田は少ないけど、時々お宝があります。棚に積まれたプラモを漁っていたら、となりで同じ年くらいのおじさんがスカイダイバーの箱を持ってじぃーっと見ています。かと思ったら一旦置いて別の棚を見た隙におぢやがゲットしました。おじさんありがとう。スカイダイバーは、ゼンマイで走ってスカイ1からミサイルを発射するという王道のギミック付き。上はついでにゲットしたゼンマイで歩くレッドキング。これらは暫く眺めて楽しみます。製作はジェットモグラを仕上げてからという事で。

0 件のコメント: