2008-08-17

やってしまいました


サンダーバードの救助メカといえばジェットモグラです。小学生の時に買ってもらいました。モーターでドリルが回って、タンクが動いたのでそのころにしては高価なプラモだったと思います。トンネルがを掘れるはずが無いと解っていても砂場で掘ってみた覚えがあります。
さて、写真はアオシマから発売された電動モグラです。だいぶ前に買ったんですが、どうしてもラジコン化したくていろいろ考えているのですが、なかなか手をつけられていません。タンクの車幅が小さくて中にメカを詰め込むのが大変です。だから失敗するのを恐れていたんですが、勢いでもう一個買っちゃいました。これで一個失敗してももう一個あるから大丈夫・・・かな?

0 件のコメント: