2022-04-26

金剛山ケーブル

22.04.25の走行記
出発前に目的地(金剛山ケーブル)を設定するのは珍しい。目的はGoogle mapの自転車ナビは使えるか。結果から言うと方向を見定めるにはなんとなく使えるけど、信用しちゃならん。めっちゃ狭いところやグラベルの激坂を行けと言ってくる。適当に無視して進むとリルートしてなんとなく辿り着くといった感じ。ロードバイクの場合は車ルートの方がいいかも。
めっちゃ天気が良くて夏服着てるのに暑くてたまらん。日焼けしたし。汗だくでケーブルまで着いたけど、疲れて写真撮るのも忘れてた。
恩智川恒例の鯉のぼり
この時期は面白味の無い棚田。

22.04.25の走行コース
行距離:87.47km

0 件のコメント: