2019-08-10

日の出と共に

2回目の朝活に行ってきました。猛暑日が続くうちはこの時間帯のライドが続きそうです。頂上は涼しい風が吹いて気持ちよかった。


さて、頂上でゆっくりしていると一人のライダーさんが『暗峠ってここから遠いですか?』と話しかけてきました。出張中でバイク持ってきたので酷評の暗峠を一度攻めてみようと思ったらしいです。『ここから近いですよ』と教えてあげて、ついでに酷道の酷道たる所以を教えてあげました。さて、彼は無事に登頂できたのでしょうか。私も一度トライしたことはありますが、入り口ですでに参りました。いつかリベンジするぞ。

19.08.10の走行コース
行距離:28.89km

0 件のコメント: