2017-06-24

十三峠から信貴山へ

行ってきました、久々(半年ぶり)の十三峠。
33分かかってようやく登頂。やっぱりこの半年でかなり弱ってます。沢山のローディーさんが次々を上がってきますが皆さん早い早い。
休んだ後はフラワーロードを走り、ゆっくりと信貴山へ。ちょうどバンジーやってました。下の写真は飛び降りて少し戻したところ。飛ぶときよりゴムの力で戻る時の方が怖そう。
ぶどう坂を下りて本日はこれにて帰宅。
帰って何を食べようかガサゴソやってたら一平ちゃん 夜店の焼きそば ショートケーキ味が出てきた。シャレで買ったけど、これでも食ってみるか。
赤いつぶつぶはドライいちごです。
甘〜い香りが口いっぱいに広がりますが、全部食べれました。疲れてたからかな?

17.06.24の走行コース
行距離:46.16km

0 件のコメント: