2017-06-10

奥河内くろまろの郷

先週はいい天気だったので絶好の走り日和なので前夜に準備していたら後輪がパンクしてました。チューブだけなら良かったんですが、スッパリとサイドカットが入ってます。これじゃ走りにいけないよ。ていうか、その前はこれで良く家まで帰れたもんだ。チューブはピンホールだったのでゆっくりと漏れてた模様。タイヤはアマゾンでポチッ。
さて今日は梅雨に入ったばかりだというのにいい天気。先週のリベンジで走って来ました。石川CRをずっと行って河内長野まで来ました。
高野街道の古い町並みが残っています。
更に南下してくろまろの郷までやって来ました。サイクルラックが沢山あって歓迎されています。ここで塩パンとアイスコーヒーでゆっくりしてUターンです。
天気はいいけど、風が少し強くてちょっとばかりしんどかった。
恩智川の土手に手入れの行き届いた紫陽花が咲いていました。
さて、これで二週間分のリフレッシュができた。

17.06.10の走行コース
行距離:76.77km

0 件のコメント: