2017-05-03

グリーンロードと知らない道

今日から5連休ですが何も予定はありません。天気は大きな崩れはなさそうですが曇っていてまぁまぁです。朝のうちはちょっと肌寒い。とにかく石川に入ってからどこに行くか考えてたらグリーンロードを走っていました。今日は竹内街道ではなく、グリーンロードをずっと先まで行きます。途中の展望台からPLの塔を遠景に
ワールド牧場右折という看板があったのでそれにつられて行ってみると高台の新興住宅に出ました。まだまだ造成中の様で売り出しもしています。
高台ですからPLの塔がくっきりと見えます。
ちょこっと下るとワールド牧場が眼下に見えましたが入り口がわからないのでパス。
今日はもう少し先まで行きたかったんですが、いまいち体力に自信がないので知らない道をぶらぶらして帰りました。ワールド牧場の坂は登りがいがありそうです(今回は降っただけ)。

17.05.02の走行コース
行距離:74.11km

0 件のコメント: