2017-04-30

85Km走ってダウン(水越峠)

体調はまぁまぁってところで少しロングに行ってきました。
すごくいい天気です。朝方は少し寒い感じがしますが、陽が上がってリビエールに着く頃には暑いくらいです。サイクリストさん達もたくさんいらっしゃいます。最近デビューしたばかりと思われる方も沢山見かけました。乗り方がおぼつかなくて、フラットペダル、レーパン履いてない、ノーヘル、素手・・・何よりバイクがピッカピカ。ちょっと見てわかります。長く続けて欲しいなぁ。
石川 菜の花ロード
サイクル橋とPLの塔とBIKEと
石川 風物詩 鯉のぼりが泳いでいます。
河南にあるデイリーヤマザキが閉店していてがっかり。ここの塩パンが楽しみだったのになぁ。この辺りの田んぼはレンゲ畑になっています。今が旬。
水越方面に向かいます。サイコンの温度計は29℃を示していますが、山の中腹にはまだ桜が残っています。
久しぶりに長距離(と言っても85kmですが)走ってうちに帰ったらぐったり。かなり体力落ちてます。鍛えねば。

17.04.30の走行コース
行距離:85.02km

0 件のコメント: