2017-04-23

グリーンロード行ってきました

すごく久しぶりに走ってきました。前回走った時は冬装束でがっちり着込んでいましたが、一ヶ月経って20℃近くまで気温が上昇する様なので春仕様です。恩智川沿いには風物詩の鯉のぼりが泳いでいます。
石川の八重桜は所々まだ花が残っています。
グリーンロードから竹内街道、當麻、穴虫峠とゆーっくりと回って帰宅。思いっきり花粉を吸い込んだ様で帰ったら鼻がズルズルになっていました。

17.04.22の走行コース
行距離:67.41km

---
今年に入ってずっと体調が悪かったので病院で診てもらったのですが原因が特定できません。血液検査、胃カメラ、腹部エコーと特に大きな問題無し。更に特定の血液検査をやってCRPと血沈速度が少し高い値が出てどうやら免疫異常らしいとのこと。更に心拍がすぐに上がってなかなか下がらないことを伝えたらトレッドミル検査をやりました。トレッドミルはルームランナーで負荷をかけながら心電図を取ります。しかし検査した時は何も出ずに終わりました。なんらかの治療をするにはまだ決定的な検査結果が得られていないということで暫く様子を見ることに。結局のところ、もっと酷くなってから診察に来いってことらしい。医療が進んだとはいえ初期段階での判定はまだまだ難しいという事か。

0 件のコメント: