2017-05-28

大正池が賑わってます

比較的涼しい朝、ウェアに悩みますが、夏仕様で臨みます。
先週と同じく清滝を登ってTOJコースまで来ました。
 鳥谷池を横に見てTOJコースを横切って木津川を目指します。三木駅前のセブンで補給して大正池を目指します。橋梁工事で道が狭くなっています。
沢山の方が次から次へと登って来ますが、今日は一度も抜かれませんでした。
和束側に少し下ったところで絶景です。皆さん記念写真撮ってらっしゃいます。
和束の天空カフェ
この後更に下って163へ出ます。163の木津川沿いは車が多くて危険なので、木津川を渡って加茂駅前まで行きます。その後木津川の左岸を下って木津駅まで行きます。
木津駅前からもう一度163の戻って途中のセブンで休憩して帰宅。
久しぶりのコースはなかなか気持ち良かったです。でも黄砂にやられたらしく帰ってから鼻ズルズルが止まらなくて困りました。黄砂飛来はいつまで続くんだろう。

17.05.27の走行コース
行距離:83.90km

0 件のコメント: