2016-08-14

水越峠リベンジです

目に見えて体力が落ちていた先月のリベンジで水越峠へ行ってきました。サイクル橋に着く頃には既に汗だく。
コンビニでボトルの飲み物と凍ったペットボトル飲料を補給 。登りはオーバーヒートしない様にゆっくりと 行きます。オーバーヒート気味になったら凍ったペットボトルで額や脇を冷やします。
山頂の水場で頭を冷やして小休止。

ここからはなるべく下り一辺倒の道を選んで帰ります。 それでも街中に来るとやっぱり暑い。リビエールで体を冷やそうとしましたが、省エネであんまり冷えていません。残念。
諦めて出発しましたが、すぐに暑さにやられそうになったのでコンビニで小休止。ガリガリ君に助けられます。 
なんとか家まで帰り着きましたが、この暑さは危険です。特に昼を超えると危険です。早く涼しくならないかなぁ。


16.08.14の走行コース
行距離:82.79km

0 件のコメント: