2014-09-27

止まらない

今朝は気温が高めで走り出しは快適です。いつもの通りリビエールから石川に入ります。千早赤坂村を通って水越峠を越え奈良側へ降ります。24号線を北上して途中で左折し当麻方面に向かいます。近鉄当麻駅で写真を撮って
 電車も撮ります。
 道の駅山側に広い公園があり家族連れで賑わっています。
当然のごとく紫蘇ソフトを食べます。
今日はずーっと雲一つ無いいい天気・・・と思ったらはぐれ雲発見。
88Km走って休憩はコンビニで朝ごパン、道の駅でソフトクリームを食った時くらい。止まる事なくほぼずーっと走ってました。と言ってもだらだらと走りながら休んでる事も多いんですが。

14.09.27の走行コース
走行距離:87.91km

0 件のコメント: