2014-09-06

物足りない(十三峠)

先月は東京へ三回、広島へ一回出張しました。今月は既に一回東京へ、来週も東京出張があります。ここの所非常に忙しい日々が続いてストレス溜まりまくりです。ここのところ雨が多く、休日のストレス発散もなかなかできません。今日も朝方の雨で走りに行けないと思ったけど、朝ご飯を食べた後晴れて来ました。この機会を逃す事なかれ。しかし走り出すと少々雲行きが怪しくなってきました。生駒山頂は雲がかかっていますが、とりあえず大竹7へ向かいます。峠から降りてくるローディーさんがいらっしゃるので、雨が降ってるという訳ではなさそうです。気温は低めですが登り出すとすぐに汗が噴き出します。ポタポタと落ちる汗を拭いながらの登頂です。32分でした。この後フラワーロード経由で信貴山へと思っていたんですが、ものすごく疲れてたのでこのまま下る事にしました。セブンでアイスコーヒーを飲んで一休みして帰宅しました。うーん30Kmじゃ物足りないなぁ。

14.09.06の走行コース
走行距離:30.06km

0 件のコメント: