2014-09-21

追い越されない

今朝は一段と涼しく20℃を割り込んでいます。走り出しは肌寒いですが少し走ると暖まってきます。明日は仕事なのでショートコース十三峠へ行ってきました。大竹7で一人前を行く人が居たので追いかけますがすぐに見えないなってしまいます。追い抜こうなんて十年早いわ。後ろから登ってくる人が居たので、すぐに追い越されると思ったけど、ずーっと後を付いてきます。後ろから息づかいを感じつつそのままゴール。三十分ちょうどでした。最近にしては早い方。なんか初めて追い越されなかったなぁ。気持ちの良い秋の空。
頂上付近で警察が検分していました。どうやらローディーさんが車と接触してガードレールを飛び越えて転落された様です。カーブを曲がった先に自転車と根元からポッキリ折れたフォークが揃えておいてありました。おー怖っ!ゆっくりと下ってローソンでホットコーヒーを飲んで帰宅しました。

14.09.21の走行コース
走行距離:30.24km

0 件のコメント: