2014-09-15

気触れない

稲でしょうか?飛んでます。昨日は鼻ムズで喉が痛くて頭痛までして酷かった。今朝は少し喉が痛いが大丈夫そうだったので出かけてきました。夏服をちょっと後悔するくらい 早朝の風は冷たく感じます。標高が上がると寒くなるのではと心配しましたが、時間と共にゆっくりと気温は上がって行きます。金剛山トンネルでは23℃でした。
 すっかり秋の空
古い佇まいを見学しつつ帰路へ。 
大阪に入ると気温は30℃近くまで上がっていました。帰ってパンツを脱いだら、膝上がかなり日焼けしています。もっとしっかり日焼け止めクリーム塗っとかな。
いつもパンツの裾のゴムびきのところが赤く気触れるんですが、今日は新兵器アソス シャーミークリームを塗ってみました。少し赤くはなりましたが、これならすぐに治りそうです。少々高いけど、たっぷり入っててお得です。今度はもっと沢山塗ってみよう。
14.09.15の走行コース
走行距離:112.35km

0 件のコメント: