2014-06-01

Uターンしない

前日東京のお客さんのところへ行って酷く疲れました。前向きの話しの時はいいけど、苦しい言い訳しなくちゃいけない時の帰りはヘロヘロです。お弁当だけでもちょっとフンパツします。
一晩寝ても体力的にはしんどいけど、ストレス発散の為に走ってきました。先週は、初めて金剛山ロープウェーまで行って U ターンしてきました。今回は金剛山トンネルまで行って見る事にしました。ロープウェーも遠かったけど、トンネルは更に遠い。いつ終わるか解らない延々と続く上りにダレてきたところで突然トンネルが見えてきました。初めてのところは目的地までの距離感が掴めないので不安です。この辺の山頂付近から見る下界はすごく見晴らしが良いはずなんですが、黄砂で煙っていて残念です。鼻炎を発症しそうなのでここで薬(鼻炎薬は常備品です)を飲んでおきます。体は怠くなるけど、鼻水まみれになるのはごめんです。
ここで暫く休んでUターンして帰るか奈良側に降りるか考え中。後から登ってきた方に声をかけてお話を聞くと、なんとすごくご近所さんでした。この後奈良側に降りて、色々と道を案内して頂きながら帰ってきました。いつも一人ですが曳いてもらうとやっぱり楽ですね。帰ってみたら今までの最長110km走っていました。しんどかったけと充実した一日でした。トンネルでUターンしなくて良かったぁ。

14.05.31の走行コース(途中で計測が途切れてしまいました)
走行距離:110.3km

0 件のコメント: