2014-06-29

タイヤは変わったがエンジンは変わらない

夜中に結構降って今朝は煙っていて怪しげな雲行き。生駒山には黒い雲もかかっています。でも天気予報では次第に晴れと言う事で、ちょっとだけ走ってきました。昨日交換したタイヤはどうでしょう。走り出すと乾いた音がします。漕ぎ出しは少し重く感じますが、走り出すとすーっと加速する感じでなかなか良いです。カーブでの食いつきも良く山では安心して下れます。さて、タイヤの恩恵は・・・十三峠33分でした。
すごく遅いんですが、最近の体調を加味すると良い線です。昨日走れなかったせいか頂上には沢山のローディーさんがいらっしゃいます。奈良側からも大阪側からも次々と登ってらっしゃいます。皆さん辛くともやっぱり上りが好きなんでね。

14.06.29の走行コース
走行距離:29.47km

0 件のコメント: