2014-06-21

Uターンしない

今週はずっと仕事が忙しく、プレッシャーもMaxでした。耳鳴りも酷く疲れてるのに眠れない日も。なんとか収束の芽が見えてきたので、一息つけそうです。そんなストレス発散する為に走ってきました。雨だったり釣りに行ったりで今月は初走行です。疲れも溜まっていたし、今にも降り出しそうだったのでショートコース十三峠へ行ってきました。上り始めてすぐに体が鈍っている事に気付きます。脚が全然回りません。途中で気持ち悪くもなって帰りたくなりました。とにかく今日は我慢して登りきることだけに集中します。
35分もかかったけど、なんとか登りきりました。途中でUターンしなくて良かったぁ。頂上で長居し過ぎて下りは寒いくらいでした。

14.06.21の走行コース(止めるのを忘れてたのでアップは無し)
走行距離:28.98km

帰ってから水曜どうでしょうのDVDを受け取りにローソン屋敷に行きました。どうでしょうクジをやってたので二つ引いて”ど”のカードケースとユーコンのグラスをゲット。クッションかタオルが欲しかったなぁ。
なんか大人買いしてる人が居て売り切れ店続出だそうですが、まだまだありましたよ。

0 件のコメント: