2014-05-25

帰れない

ロードに二週間乗ってませんでした。体が鈍る〜。
GWに水越峠に行った時に金剛山へのルートを確認しました。少し脚を伸ばせば行けそうだったので、今回行ってきました。十三峠の様に急坂が続く訳でもなく、ゆっくりならなんとかいけそうです。下界は28℃あったのに、トンネル付近では20℃と少し肌寒く、夏場は良さそうです。
 ケーブル駅までやってきました。いい天気に恵まれて登山客でいっぱいです。積み残しが出るので臨時便も出ていました。
真っ赤に咲くツツジとケーブルカー。この下の駐車場には沢山いらっしゃいますが、さすがにここまで来るローディーさんは居ませんでした。
 少し休んで下り始めたところにマス釣り場があります。以前車で来た時は遠かった気がしますが、自転車で来るとなんだか近く感じます。沢山の人で賑わっていました。
 帰り道を探そうとiPhoneを見ると圏外。仕方なく適当に下ったのはいいが、道に迷ってそのうちケツ割れして筋肉がパンク状態に。その後も所々で圏外になるのでプチ迷子状態です。それでもこいつが見えた時はやっとこさ帰れると思いました。ウチまでまで40Kmありますが。
今度は五条の方へ行ってみたいと思います。

14.05.25の走行コース
走行距離:96.40km

0 件のコメント: