2014-04-20

なんの華?

暖かい朝です。すごく過ごしやすいのでつい布団に潜ってしまうところをなんとか抜け出し走ってきました。まずは十三峠へ。走りやすい季節は皆さん同じで、沢山の坂バカがいらっしゃいます。若い方より年配の方が多い様に思うのは、自分と同じだから?若い方は一カ所で長く休まず早々に次の目的地に出発されるからあまり見かけないのでしょうか。
山頂までのタイムは今日も29分台と安定して30分を切る様になりました。次の目標はやはり25分台か。
フラワーロードを通って信貴山へ向かいます。のどか村でちょっと休んだ後柏原の方へ降ります。桜は散ってしまったけど替わりに軍手の華が咲いていました。ちょっと気味悪い。
リビエールまで来て帰ろうかどうしようか迷ったけど、もう少し走り足りないので石川へ向かいます。サイクルロード沿いは菜の花で一杯です。
この後グリーンロードへ向かいましたが、急にへばって来たので竹内街道を通って戻ります。コンビニで甘い物を買ってエネルギー補充です。
バテバテで帰宅して午後は寝てました。あーしんどかった、でも楽しかった。

14.04.19の走行コース
行距離:66.19km

0 件のコメント: