2014-04-13

十三峠で目標達成?

今朝は最近に無く体調良い感じでお天気もバッチリです。朝は寒くてジャケットを羽織ってましたが、大竹につく頃には熱々です。上着を脱いでさあスタートです。
いつもなら最初っからギアを全部使っちゃうんですが、1/3登るまで一枚残している事に気付きませんでした。しかし半分のところで使い切ります。水呑地蔵を越えて、最後のカーブを曲がった所でもう少し頑張ってみました。タイムは初の30分アンダーです。二年越しの目標やっと達成です。次は25分を目標にしようかな。いやいや、まずは安定して30分アンダーで登る事です。
頂上で休んでいるとオールドバイクに乗った方に声かけられました。シフターがまだインデックスになる前で30年物のシブいロードです。この後どこへ行くか決めていなかったのでご一緒させて頂く事にして、フラワー道路を通って信貴山へ行きました。
フラワーロード周辺の桜も信貴山の桜も散り始めています。帰りは知らない道を案内してもらってリビエールでお別れしました。いつも一人なんですが、ご一緒して頂ける方が居ると楽しいですね。ご一緒に走って頂ける方大募集です。

14.04.12の走行コース
行距離:47.8km

0 件のコメント: