2014-04-05

お花見サイクリング

 胃炎、咽頭炎に鼻炎が重なって三重苦で暫く走っていませんでした。薬漬けですが、久々に走ってきました。
まずは十三峠です。点々と咲く桜を眺めながら時間を気にせず登ります。体力が落ちているので相当時間がかかると思ったけど、いつもどおりの 31分でした。皆さん倍ほどのスピードで更に何往復もされるのには関心します。自分には一生無理だなぁ。
ここからフラワーロード経由で信貴山に向かいます。下界の桜は散り初めですが、信貴山の桜は満開です。

久しぶりに走って満足度 70%。マイナスポイントは時間が無くて走り足りなかった事。
しかし今日は寒の戻りで寒かったぁ。帰ってお風呂に入ったら花粉を大量に吸った様で鼻が停まらなくて超大変。超いかついけどこういうマスクした方がいいのかなぁ。

14.04.05の走行コース
行距離:45.94km

0 件のコメント: