2014-01-19

MkA "WHIPPET" その2

最近はまってる海外ドラマは"Big Bang Theory"です。天才研究者でギークで常識はずれの仲間が繰り広げるドタバタ劇です。量子力学とごっちゃにスタートレックの話しが出て来て、かなり面白い。本国ではシーズン7まで放映決定しているそうですが、日本ではDVDはシーズン2まで出ています。全話出して欲しいものです。


さて、MkA "WHIPPET"その2です。
EMHAR社のプラモは手強いですが、こいつは箱組で更に手強いです。多角形の壁をいくつも組み合わせるので隙間だらけです。そこは強引に貼り合わせます。ボディーまで組み上げました。ここまできても全体の形がどうなるのか想像がつきません。
それから、今回も動きません。図体はでかいのでメカは乗りそうですが、履帯の駆動部が全く再現できていないので諦めました。とりあえず組み立ててちょいちょいと塗装するつもりです。ところでこのブログに載せる写真の解像度が低いのは、組み立てや塗装の粗隠しですのでご了承ください。

0 件のコメント: